tomuさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/09
- tomuさん(60代~/女性)
-
レポーター

前菜からとてもオシャレ、美味しかった。ピサはモチモチで量もちょうど良かった。また行きたいお店です。 お客様も国際色豊かで、ワクワクしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

