まりあさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- まりあさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ピザがどんどん焼き上がるので、暖かいものを食べられました。平日ランチはけっこう混んでいました。プリンやパンナコッタが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

