kzyw6600さんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/15
- kzyw6600さん
-
レポーター

コースにしましたが、鳥出汁のスープや2種のから揚げ、炊き込みご飯美味しかったです。何より、ドリンクが注文後すぐ出てくるのが、気持ち良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

