ねこばすさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/01
- ねこばすさん(40代後半/男性)
-
レポーター

会社近くのお店でよく行くお店です。
クラブダイナックさんのお店で、会員証があるとポイントも貯まりやすいので、普段使いには持ってこいのお店。
焼き鳥はもちろんのこと、お酒のつまみになる料理もたくさんあり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

