hanakoさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- hanakoさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

駅から近く美味しい鳥料理が手軽にいただけるので何度も利用してます。 ランチでコーヒーが一杯つくのもありがたいです。 ご馳走様でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

