クマさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- クマさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

13時過ぎに席押さえを使い利用しました。
ランチメニューもいくつかありましたがレギュラーメニューの親子丼を頼みました。プラス料金でご飯の大盛り+チーズのトッピングも可能です。
結構ボリュームがあり美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

