前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 居酒屋 北海道
  4. 居酒屋 北海道の口コミ|グルメ・クーポン情報

居酒屋 北海道の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 15696件中 241~250件を表示

北海道 秋葉原電気街北口店の口コミ

日替わランチがお得 無料でライス大盛もできます

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 秋葉原電気街北口店の口コミ

mkさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • mkさん
  • レポーター

広いお店で早い時間に入店したので窓際の席で静かに過ごせました。北海道のいろいろな料理を楽しめるのはいいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 大宮西口店の口コミ

モルさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • モルさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

従業員が少ないようでしたが、レスポンス良く対応していただきました。 平日とはいえ、もう少し人員がいると良いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 Hokkaido Gourmet Dining 横浜スカイビル店の口コミ

黒ビールさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • 黒ビールさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

赤ちゃんと、一緒の利用です ベビーカーのまま 入店出来て、ゆっくりランチできました ありがとうございました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 北千住駅前店の口コミ

TAKUさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • TAKUさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店内綺麗です。 基本個室で落ち着いて食事ができます。 ドリンク、料理の配膳もスムーズで満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 国分寺南口駅前店の口コミ

Tomさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • Tomさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

サービスは概ね良かったですが、2点難ありました。 1. 19:30開始で予約したにもかかわらず、店側から19:00開始で受けたという理不尽なクレームがあった。 2. 生ビールが不味かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 国分寺南口駅前店の口コミ

はぐリンさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • はぐリンさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理はとても美味しいです!
ファーストオーダーはサラダをとりあえず頼んでからメニューを見てなにを食べたいかあーだこーだやるのが私のおすすめです。
サラダ来ないねーって絶対なるから
ちょっと、来店した次…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 川崎駅前店の口コミ

のぞみっつぁんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/04

いくら入り茶碗蒸し、アスパラの天ぷらが美味しくて、3歳の息子も踊るほど美味しかったようです。景色もよくて楽しめました。  家族3人 素敵な時間をすごせました。 北海道にいきたくなりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 Hokkaido Gourmet Dining 横浜スカイビル店の口コミ

エマさんの2026年06月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • エマさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

銀鮭の味比べ定食を注文。鮭はふっくらしていて脂のりも良く、ご飯が進む味でした。小鉢が多くて最後まで飽きずに食べられるし、見た目も綺麗。味噌汁やサラダも付いていて満足感あり。横浜駅近で、落ち着いて和食を…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 池袋西口店の口コミ

海禮さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • 海禮さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

南口から5分圏内
飲み放題出たのみました。
注文はタッチパネル
お料理は美味しかったですが一つ一つの料理が1000円前後なのでやや単価高めかな?と感じました。
席押さえ機能が使えるのは助かりました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。