waiwaiさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- waiwaiさん
-
見習いレポーター

リクエスト欄に記載していたかと思うのですが、何度か利用した個室のようなブースではなかったので、
初めて訪れる友人へ期待させていただけに残念でした。
ただ、ランチのメニューはとても安価でコスパよく、スタ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

