前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 男はつらい
  4. 男はつらいの口コミ|グルメ・クーポン情報

男はつらいの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 282件中 21~30件を表示

男はつらい 新大阪駅前店の口コミ

go-Jさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • go-Jさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

席は空いていたが1箇所に客が集まっていたので、うるさかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

男はつらい 新大阪駅前店の口コミ

けいこさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • けいこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーグつみれがとても美味しかったです。 店内の雰囲気が良くテーブルなどが綺麗にされていて気持ち良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

男はつらい 新大阪駅前店の口コミ

ニコるんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • ニコるんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

明石焼き風玉子焼きが美味しかった 店内も騒がしくなく良かったです 注文した料理も待ち時間もなくスピーディーでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

男はつらい 新大阪駅前店の口コミ

すかいさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • すかいさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室席を案内してもらい、久々に会う家族と会話が弾みました。
串カツは時間が経ってもサクサクで美味しかったです。ソースはミニボトルで提供されて自分でかけるタイプでした。飲み物もお手頃価格に感じました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

男はつらい 新大阪駅前店の口コミ

sakaさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • sakaさん(50代前半/女性)
  • レポーター

お昼のランチで牡蠣フライ&出汁巻き定食をいただきました!
平日お昼で混んでましたが、一人だったので直ぐにゆったり空間のカウンター席に通していただけて寛げました。
ボリューム満点でリーズナブルで大満足で…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

男はつらい 新大阪駅前店の口コミ

いわさきっとさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/14

4千円のコース料理を送別会で4人で予約して訪問。ここは「たちばな」と違い個室料金がいりません。飲放題付なのでビールを沢山頂きました。料理の量は少ないと思います。刺身1切れづつ、串揚げも1本づつ等でサラ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

男はつらい 新大阪駅前店の口コミ

さっとんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • さっとんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

今回、娘との大阪旅行で初めて利用させていただきました! 個室のテーブル席で、ゆっくりできました。 飲み物や料理の提供も早く、どの料理も美味しかったです! また大阪に来たら、利用したいと思いました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

男はつらい 新大阪駅前店の口コミ

とってぃさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • とってぃさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

職場の歓送迎会で使用されて頂きました。今回で3回目ですが、個室もあり料理とお酒の種類も多く満足しております、又次回も利用されて頂きます。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

男はつらい 新大阪駅前店の口コミ

みっきーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/02

  • みっきーさん(30代後半/男性)
  • ベテランレポーター

串カツが美味しかった。駅からも近く、関西旅行の初めにふさわしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

男はつらい 新大阪駅前店の口コミ

けんさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • けんさん(30代後半/男性)
  • レポーター

値段はお手頃でした。 ただ非常にうるさい団体がいて、そこを特に注意もされていなかったことは残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。