ムーンさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- ムーンさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

子連れだったので個室の掘り炬燵にしていただき、サービスはよかったです。 料理は子供が食べるものが少ないかなとおもったのと、値段が意外と高かったのが残念です。ポテトももう少し多めだったら良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


