ユッコさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/25
- ユッコさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

11時からのオープンのためお店の前で並んで
待っていたところ「時間まで中に座ってお待ち
ください」と通していただけました。店員さん
の対応も良く皆さんハキハキされていました。
蕎麦と小丼の定食を注文し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

