しげちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- しげちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

今のこの時代に1200円でお腹いっぱいの定食がたべれます
店の人にお茶のおかわりをお願いしたら三人のコップをそのまま持っていき誰のコップか分からなくなっているような気がしてあまりいい気分ではなかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

