お菊さんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/06
- お菊さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんがしっかり対応して素晴らしかった。
社員に欲しいくらい。
料理もステーキの硬さ以外はとても美味しかったです。
個室のスペースも良かったです。座っている人の後ろを通れるスペースが片面にあった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

