前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. びすとろ家
  4. びすとろ家の口コミ|グルメ・クーポン情報

びすとろ家の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 447件中 361~370件を表示

びすとろ家 橋本駅前店の口コミ

お菊さんの2022年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/06

  • お菊さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんがしっかり対応して素晴らしかった。
社員に欲しいくらい。

料理もステーキの硬さ以外はとても美味しかったです。

個室のスペースも良かったです。座っている人の後ろを通れるスペースが片面にあった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

びすとろ家 橋本駅前店の口コミ

ホルンさんの2022年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/04

  • ホルンさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

チーズフォンデュや牛肉が美味しかった!オニオンリングは、衣が多すぎた。全体的には良かったのでまた行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

びすとろ家 橋本駅前店の口コミ

はなさんの2022年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/11/20

  • はなさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理は全般に美味しかったです。 飲み放題付きのコースを頼んで料理も人数分取り分けやすいようにされていて良かったです。 カルパッチョ美味しかったです。 次回はチーズフォンデュ付きにしてみます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

びすとろ家 橋本駅前店の口コミ

carp.hiroshimaさんの2022年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/11/16

  • carp.hiroshimaさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

店舗スタッフの対応が良かった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

びすとろ家 橋本駅前店の口コミ

のんさんの2022年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/11/13

  • のんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室で良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

びすとろ家 橋本駅前店の口コミ

みっちゃんさんの2022年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/11/02

  • みっちゃんさん(50代前半/女性)
  • ベテランレポーター

完全個室。他のお店にはない創作メニュー。 接客の良さ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

びすとろ家 橋本駅前店の口コミ

ぶたさんさんの2022年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/10/31

  • ぶたさんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんも丁寧だし、お店の中も綺麗で落ち着いた感じで個室なのでゆったりお話できました!また行きたい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

びすとろ家 橋本駅前店の口コミ

さやぴょんさんの2022年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/10/31

ゆっくり話したいのに、お酒が入るとうるさい居酒屋が嫌で、全室個室との事で選びました。 チーズフォンデュが食べたかったのもありお店をチョイスしました。お料理全部美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

びすとろ家 橋本駅前店の口コミ

中ちゃんさんの2022年10月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2022/10/20

  • 中ちゃんさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ちゃんとした壁のある個室で、騒がしくなくてよかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

びすとろ家 橋本駅前店の口コミ

タカさんの2022年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/10/11

  • タカさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

非常に綺麗な個室でゆっくり話が出来、楽しい時間が過ごせました。カルパッチョやステーキは非常に美味しかったです。肉も柔らかくこの値段でこれだけの料理が食べれるとはコスパ最強です。また利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。