なちさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/24
- なちさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

落ち着いた完全個室でした、お料理も美味しく、盛り付けも素敵でした。スパークリングワインが飲み放題の中に含まれていて、乾杯のときに大変、盛り上がりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

