そうちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/06
- そうちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフが元気が良くて接客も丁寧でした。お料理もとても美味しかったです。特に、せせりが美味しかった。友達にもすすめたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

