沙南さんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/13
- 沙南さん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

炭火焼きの親鶏、せせり、ももなどとても美味しかったです。さつまいもチップスもお気に入りでおかわりしました。
ノンアルコールドリンクの種類も多く飲まない方にもおすすめだなと思いました。子連れで行きました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

