まぴさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/20
- まさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

祝前日の為常に満席でしたが半個室のソファー席だったからかうるさくはありませんでした。料理の味付けは濃いめでしたがお酒も飲んでいる為進みました。どれも美味しかったです。席のみ予約をしましたが予約後すぐに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

