ポンペケボンスケさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/18
- ポンペケボンスケさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

チキン南蛮タルタルソースが特に美味しかった。鳥料理全般にハズレなし。コスパも現状を考えれば良い。まだ食べてない料理もあり再訪したい店だ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

