雰囲気◎♪
口コミ投稿日 : 2013/06/25
- ボディーさん(40代前半)
-
ベテランレポーター

駅前ロータリーに近接しており,立地も抜群♪
雰囲気良さそうな階段を降りると,竹の飾りが施された個室が多数ある感じでした。
3,300円の飲み放題コースだったのであまり期待していなかったのですが,お刺身…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




