ばーばらさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/17
- ばーばらさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

禁煙になったのと、焼鳥が美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
鍛冶屋文蔵 口コミ(110/112)
口コミ投稿日 : 2020/10/17

禁煙になったのと、焼鳥が美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/02

生ビール、ハイボールが安い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/22

辛い鳥が美味しかったん。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/22

衛星面で安心出来るお店です! 今回3度目の来店でしたが、友達もまたこのお店にしたいと言ってましたぁ 私も同じく思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/27

立川北口から出てすぐでアクセスが良い所にあります。お店は地下にあります。個室があって他のお客さんを気にする事なく過ごせました。
チェーン店なのですが料理も美味しかったです。串焼きはもちろん、お刺身も美…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/21

志津かな雰囲気で、落ち着きますね。文蔵さんは値段がリーズナブルで、美味しいから好きです。マグロのたたき、モツ煮込み、串焼き盛り合わせなどをいただきました。この店もコスパがいいですね。最近はなんか、居酒…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/20

会社で安く食べたい&飲み放題ほどじゃないけど飲みたい、というときは決まって鍛冶屋文蔵をとります。
我々の間では、コスパ最強と名高い名店です。
とにかく「名物鶏ももの文蔵焼き」が美味しい!からい!から…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/19

一階がドラックストアのビルの地下にあります。
店内は半個室もあるので、意外とゆっくりできます。
サラリーマンが多く見受けられました。
やっぱりチェーン店なだけあって、メニューの種類が豊富で良いですよね…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/17

新年会で利用しました。立川北口からすぐでアクセスがいいです。お店は地下にありました。居酒屋ですが店内に入ると雰囲気が素敵で個室だったので他のお客さんに気兼ねすることなく楽しめました。メニューも焼き鳥や…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/16

ビールが1杯190円(税抜き?)と、とてもお安く、何杯も飲めてしまいます♪またお料理がどれも美味しいのでおすすめです!
隣のお席が少し離れているので、隣の席の会話も特に気になりません。
人気のため水曜…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん