前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 鍛冶屋文蔵
  4. 鍛冶屋文蔵の口コミ|グルメ・クーポン情報

鍛冶屋文蔵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1119件中 1091~1100件を表示

鍛冶屋文蔵 カレッタ汐留店の口コミ

ばーばらさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/17

  • ばーばらさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

禁煙になったのと、焼鳥が美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鍛冶屋文蔵 新越谷店の口コミ

まじぇさんの2020年10月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/02

  • コブさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

生ビール、ハイボールが安い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鍛冶屋文蔵 さいたま新都心店の口コミ

しのさんの2020年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/08/22

  • しのさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

辛い鳥が美味しかったん。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鍛冶屋文蔵 新越谷店の口コミ

ちょびさんの2020年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/06/22

  • ちょびさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

衛星面で安心出来るお店です! 今回3度目の来店でしたが、友達もまたこのお店にしたいと言ってましたぁ 私も同じく思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鍛冶屋文蔵 立川北口店の口コミ

アクセスが良く雰囲気も良い 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/27

立川北口から出てすぐでアクセスが良い所にあります。お店は地下にあります。個室があって他のお客さんを気にする事なく過ごせました。
チェーン店なのですが料理も美味しかったです。串焼きはもちろん、お刺身も美…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鍛冶屋文蔵 南大沢店の口コミ

串焼き盛り合わせなどをいただきました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/21

  • エドさん(50代後半/男性)
  • ベテランレポーター

志津かな雰囲気で、落ち着きますね。文蔵さんは値段がリーズナブルで、美味しいから好きです。マグロのたたき、モツ煮込み、串焼き盛り合わせなどをいただきました。この店もコスパがいいですね。最近はなんか、居酒…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鍛冶屋文蔵 東銀座店の口コミ

コスパ最強 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/20

  • junkiさん(30代前半/男性)
  • レポーター

会社で安く食べたい&飲み放題ほどじゃないけど飲みたい、というときは決まって鍛冶屋文蔵をとります。
我々の間では、コスパ最強と名高い名店です。

とにかく「名物鶏ももの文蔵焼き」が美味しい!からい!から…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鍛冶屋文蔵 東銀座店の口コミ

意外とくつろげます♪ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/19

  • ゆーさん(30代前半/女性)
  • レポーター

一階がドラックストアのビルの地下にあります。
店内は半個室もあるので、意外とゆっくりできます。
サラリーマンが多く見受けられました。
やっぱりチェーン店なだけあって、メニューの種類が豊富で良いですよね…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鍛冶屋文蔵 立川北口店の口コミ

新年会 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/17

  • さん
  • レポーター

新年会で利用しました。立川北口からすぐでアクセスがいいです。お店は地下にありました。居酒屋ですが店内に入ると雰囲気が素敵で個室だったので他のお客さんに気兼ねすることなく楽しめました。メニューも焼き鳥や…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鍛冶屋文蔵 南大沢店の口コミ

ビールが安くご飯も美味しい♪ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/16

  • あずささん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ビールが1杯190円(税抜き?)と、とてもお安く、何杯も飲めてしまいます♪またお料理がどれも美味しいのでおすすめです!
隣のお席が少し離れているので、隣の席の会話も特に気になりません。
人気のため水曜…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 101
  3. 102
  4. 103
  5. 104
  6. 105
  7. 106
  8. 107
  9. 108
  10. 109
  11. 110
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。