yoyoさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/08
- yoyoさん(40代前半/女性)
-
レポーター

暖かい付け出しが良かった。飲みもの対応が早くて良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
鍛冶屋文蔵 口コミ(103/112)
口コミ投稿日 : 2021/10/08

暖かい付け出しが良かった。飲みもの対応が早くて良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/07

丁寧な接客で、料理も美味しくお得なコースでした。 また是非利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/03

安くておいしいだけでなく、店員さんのサービスも素晴らしく、感染対策もばっちりです。安心して通えるお店です。
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/06

串焼きのお店なのでやっぱり串焼きは美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/05

料理が美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/03

コストパフォーマンスが良い店です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/19

アジフライ&鶏の唐揚げ定食、肉野菜炒め定食、どちらもアツアツでとても美味しかったです。味付けもバッチリでした。店員さんの感じもとても良かったです。土日もやっているのがうれしいです。アイスコーヒーもとて…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/27

ここは美味しいです。いいお酒も飲めて満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/24

飲み放題セットメニューが お気に入りです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/21

家族で利用しました。いつもより広いお部屋にしてもらえたのでゆっくり出来たと思います。
接客については、店員さんが若い方ばかりなのに言葉遣いがとても丁寧で応対も良かったです。
お料理はいつも美味しく頂い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん