なぁさんさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/16
- なぁさんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました。
焼き魚を食べたい娘のリクエストでこちらのお店に。私は煮魚、追加で唐揚げ2個を。
美味しかったです、娘も、満足していました。
ランチタイムにはコーヒーがセルフサービスでありました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

