hamsemweeeeeさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/30
- hamsemweeeeeさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

分煙なのはよかったです、料理もスムーズでした。予約していなかったら7時からでは座れなかったので予約して正解でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

