ちょむさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/20
- ちょむさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

今回8名で利用しました。居酒屋ながら、東銀座という立地を意識した落ち着いた雰囲気で、なおかつ個室だっため、まったり過ごせました。
料理に関しては特にお刺身が美味しかったです。ただ、強いて言えば鶏の照り…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

