たっちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/13
- たっちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

20年近く前に用賀に住んでいた時から行ってみたい店でした。
通された席が入口に近く寒かったが、店長さんが気遣って、毛布もありますよと言ってくれました。
また、出汁焼き鳥盛り合わせなど、他店では味わえな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

