Frankieさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/10
- Frankieさん(20代後半/女性)
-
レポーター

日曜の夜に訪問しました。 焼き鳥、餃子、ジャガイモサラダなどを頼みました。 ジャガイモサラダはとてもおいしかったです!オススメです! 店員さんもみんな親切でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

