のののさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/12
- のののさん(20代後半/女性)
-
レポーター

手作りポテトサラダと烏骨鶏のふわふわTKGがとても美味しかったです。
TKGは自分で割って作るスタイルでしたが説明も丁寧だったので綺麗に作れて楽しかったです。
スタッフさん達の気配りが細かすぎて感動し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


