イチ君さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- イチ君さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

(日)の昼に友達2人でお伺いしました。 空いていてゆっくり話しも出来ました。 焼鳥も半額で美味しく頂けました。お通し代金に見合う料理を提供して貰えたら嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

