レックさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- レックさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

happy hourでビール、ハイボールがお安く飲めました。 焼き鳥、卵焼き、〆のナポリタンなどお料理も美味しかったです。 店内は落ち着いた雰囲気でまた行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

