るーさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/06
- るーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題3時間が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
かっこ 口コミ(10/11)
口コミ投稿日 : 2022/10/06

飲み放題3時間が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/01

スタッフの接客サービスがとても良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/19

お刺身の盛り付けが最高でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/21

揚げ物が美味しかった!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/17

こういう時期なので個室は有り難かったです。又利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/01/29

ちょっと寒かったですが、個室でゆっくり話せて良かったです。 飲み物も料理も、そこそこ美味しく、値段も安めだったので、満足です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/06/21

荻窪駅前にあるにも関わらず、とても落ち着いた雰囲気の中で食事ができます。 店内の雰囲気も良いですし、お料理もとても美味しいです! 夜のテラス席オススメです(*^^*)
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/04/21

1日個数限定の刺身10点舟盛りを注文しました。舌の肥えた叔父が新鮮さとボリュームにびっくり。4人で十分満足な量で1000円という値段でした。他にも手の込んだ創作料理や季節料理もあり、大満足な居酒屋でし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/23

落ち着いた雰囲気のお店です。 お料理もリーズナブルで美味しいです。 お魚料理、特にお刺身がおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん