個室で居心地が良い
口コミ投稿日 : 2014/02/05
- yumiさん(女性)
-
レポーター

あったかいものが食べたくて、デートでお鍋を食べに行きました。
ボリュームがあるわりには、リーズナブルで、お料理も美味しかったです。
個室だったので、デートでは二人きりの空間ができて、窓からも荻窪駅周辺…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


