吉さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/26
- 吉さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

紹興酒が美味しかった。お店の雰囲気も入りやすくて何度も行ってます。ハーフサイズメニューや、激辛メニューがあればさらにいいなー 友人と2人で利用しましたが、かなり長居してしまいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

