にこさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- にこさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ランチメニューが豊富です!
やみつき薄皮餃子を単品で頼みましたが美味しかったです。
(本当は6個ですがライス大が運ばれる前に腹ペコで食べました)
エビチリ定食もラー油が効いてて美味しかったです。
ラー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

