こてさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- こてさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ワンドリンク制ではないので、食事の時にお冷派の私にはとても助かります。また、お通しもないので、食べたいものだけを食べられるのも嬉しいですね。
盛り付けも綺麗で、満足でした。
ただ、なぜかパリパリ鶏皮だ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

