安心
口コミ投稿日 : 2018/06/15
- コロンさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

家族で利用させて頂きました。スタッフ皆さんの親切な対応で新鮮な材料の料理は最高でした。 掘りコタツ式のテーブルで足も楽でした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


