前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 千の庭
  4. 千の庭の口コミ|グルメ・クーポン情報

千の庭の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2114件中 2031~2040件を表示

千の庭 和光市南口店の口コミ

飲み会 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2019/01/22

  • たけおさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

いつも利用させていただいてます。 ここを好んで使うのは、店員さんのレスポンスの良さです。 飲み放題でもすぐに出てくるのでストレスなく飲み会が出来ます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

千の庭 立川南口店の口コミ

スタッフの対応もお料理も良かった 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2018/12/16

  • ネコさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

予約時に席の確保が難しい時間をこちらで指定していたらしく、電話で丁寧に対応してくれました。(これだけで好印象!)
部屋に料理を運んでくれるスタッフも全員とてもテキパキと笑顔で仕事をしていて、こちらの質…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

千の庭 本厚木店の口コミ

店内の作りはいい 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/08

  • いちさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ビルの2階にありながら店内には庭園風の作りがあってちょっとした接待にはよい 席は基本的に個室なので、周りの騒がしさは聞こえるけど落ち着いて会食できる

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

千の庭 川崎東口店の口コミ

飲み会 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/11/10

  • Miikoさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも飲みに行く時は個室がいいので、千の庭に行ってます。
今回は金曜日の夜な事もあり混んでましたが、席予約して行きましたが、二時間制だったのですが、時間も延長して頂き助かりました。ありがとうございまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

千の庭 立川南口店の口コミ

雰囲気良かったです(^^) 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/30

  • まこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とても広くて個室を案内して頂きました。スタッフも対応が良くお料理も美味しく頂きました(^^) また行きたいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

千の庭 川崎東口店の口コミ

  • カァカさん(40代後半/女性)
  • レポーター

同窓会で初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気が落ち着いていてとてもいいです。
入り口からお部屋への途中に橋があったり、廊下の一部がガラス張りになっているなど、しっとりした内装も良かったです。…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

千の庭 和光市南口店の口コミ

家族で 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/17

  • momosukeさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

初めて行ったんですけど、安くて料理も満足でした。また、利用したいです。飲み放題で3500円で料理が食べ切れなかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

千の庭 本厚木店の口コミ

いつも利用しています 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/15

  • たえちんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

メニューがどれも美味しいのと店長さん、店員さんの感じがとてもよく、立地もいいことから、よく利用させていただいています。個人的にはオススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

千の庭 立川南口店の口コミ

グレードが格段に上がりました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/30

  • じじいさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

 仲間同士でよく利用していますが、先日久しぶりに伺ったら、別の店のようにグレード感が上がっていました。気さくな宴会場所でしたが、今回の感覚は、高級料亭版になっていました。本当に驚きでした。特に料理のグ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

千の庭 本厚木店の口コミ

電話の対応や接遇 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/19

  • ともともさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

2~3ヶ月に1回くらいのペースで利用させていただいています。
5人で予約するとき『4人席でお願いします』とお願いしてるのですが、この前お電話したとき『いつものようにお誕生席のように用意してよろしいです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 201
  3. 202
  4. 203
  5. 204
  6. 205
  7. 206
  8. 207
  9. 208
  10. 209
  11. 210
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。