飲み会
口コミ投稿日 : 2019/01/22
- たけおさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

いつも利用させていただいてます。 ここを好んで使うのは、店員さんのレスポンスの良さです。 飲み放題でもすぐに出てくるのでストレスなく飲み会が出来ます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


