とみちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- とみちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

家族3人でお邪魔しました!
季節のメニューで、炭火焼きの上にたっぷり乗った生姜がさっぱりしてとても美味しかったです。
他のメニューもどれも美味しいし、お通しの冷や汁かな?茗荷入りで爽やかで良いです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

