カズさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/16
- カズさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

時間が早かったせいか、あまり他のお客さんがいなく、落ち着いて食事を楽しむことが出来て良かったです。
料理も美味しく、とてもビールが進みました。
男性用トイレが1つしかなく、もう少し広いと良かったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

