shimoさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/01
- shimoさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理はどれも美味しかったですが、特に明太チーズフォンデュと新玉ねぎのり塩揚げが想像を超えていました。
予約で使用しましたが、友達が予約時間に遅れても嫌な顔せず、優しく対応していただき、とても嬉しかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

