れいれい2さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- ジーハンさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

大手町オフィス街の地下 金曜日以外なのかもしれないが、かなり穴場 大阪ローカルでは有名な運営会社からかもしれないが、串カツが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

