ぽぶおねさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/30
- およねさんばさん(50代後半/男性)
-
レポーター

お料理はどの料理も美味しかった。 女将さんがフレンドリーで良かった。 個室のお座敷も掘りごたつタイプでとても良かった。 また利用したいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

