りたさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- りたさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

駅からも近く席数も多く区切られていてプライバシーも守られ、店員さんも入店後すぐ声をかけてくれるし何度呼んでも笑顔で対応してくれてとても良いです。
食事の種類も豊富だし各種割引もあるので、また行きたいな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

