さつきさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/19
- さつきさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

座敷の部屋と指定していたのに、何も言われずテーブルに案内されました。
料理はおいしかったです。
手羽先もお手頃価格でおいしくてよかったです。
食べ方の説明が書いてあって、その通りにしたらとても簡単に食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

