とくとくさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/23
- とくとくさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

予約もスムーズにできてよかったです。フードは九州料理がメインでしたが、他にも種類が豊富で大満足でした。ドリンクも単品飲み放題がありコスパは高いと感じました。今回は単品での予約でしたが、コースも充実して…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

