あみさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/26
- あみさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

忘年会シーズンというのに4時間以上の滞在でゆっくり楽しむことができました。名物の手羽はカリカリでジューシー、美味しかったです。
テーブル席でしたが広くてゆったりです。奥行きもあり、たくさん料理がきても…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

