あきとさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/01
- あきとさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼酎の数が多くお酒選びも楽しめました。 30分500円で延長も出来るのもよかったです。 2人でいきましたが料理はちょうどいい量で満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

