ナンバシさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/29
- ナンバシさん(50代後半/男性)
-
ベテランレポーター

すっかりお気に入りになって3週連続で来店。相変わらず飲み放題焼酎のラインアップは充実、スタッフの皆さんも感じが良い。同行した九州出身の知人が「味付けが濃いめでメチャ旨い」と料理を絶賛していた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

