前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 芋蔵
  4. 芋蔵の口コミ|グルメ・クーポン情報

芋蔵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1953件中 1431~1440件を表示

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 銀座店の口コミ

stmさんの2024年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/21

  • stmさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

セルフサービスの焼酎飲み放題が好評でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 新宿西口店の口コミ

おりいちゃんさんの2024年02月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/21

焼酎が美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 渋谷新南口店の口コミ

すぎたさんの2024年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/21

  • すぎたさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題付きのコースにしましたが、こまめに注文を聞いていただき、お酒の提供も早くて助かりました。 コース料理も超と良い時間で提供頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 豊橋店の口コミ

はなさんの2024年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/19

  • はなさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

全席喫煙席はありがたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 桜木町クロスゲート店の口コミ

ベルさんの2024年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/18

  • ベルさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お酒もお料理も美味しく、コストパフォーマンスはいいです。フロアの方も若いのにとてもよく気がつき、気持ちよく食事させていただきました。夜景が、写真よりやや見えにくかったのが唯一、少しだけ残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 新宿西口店の口コミ

コウスケさんの2024年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/18

  • コウスケさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理のクオリティと提供スピードが素晴らしい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 渋谷新南口店の口コミ

ななさんの2024年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/17

  • ななさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

接待や会食にも使いやすい雰囲気で良かったです。料理も一皿3人程度で分けられる程度の量でした。お酒と一緒に少しずつつまむ程度にはいいかなと思います。ゴマ鯖は新鮮でおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 新宿西口店の口コミ

うっちーさんの2024年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/17

  • うっちーさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

飲み放題のコースに単品をプラスしたが遅れることもなく提供してもらえた点が良かった。焼酎の飲み放題メニューが豊富で自分の好みの割方や濃さで飲める点が良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 豊橋店の口コミ

ポン3さんの2024年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/17

  • ポン3さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて行きましたが、九州料理を味わえるお店です!どの料理も美味しかったのですが、馬刺しを食べれてこのお値段は大変満足でした^ ^もつ鍋のスープも本場と変わらずめちゃくちゃ美味しかったです!!また近々行…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 豊橋店の口コミ

bizさんの2024年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/17

  • bizさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

飲み放題で選べる焼酎の数が多く、色々と飲み比べできて良かったです。料理は特に「博多一番鶏のたたき合い」と「薩摩黒豚おろしポン酢」がおいしかったです。また来たいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 141
  3. 142
  4. 143
  5. 144
  6. 145
  7. 146
  8. 147
  9. 148
  10. 149
  11. 150
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。