ツノッピーさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/03
- ツノッピーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

数十種類の焼酎がセルフで飲み放題というのが面白く、初めて見る焼酎も多く良かったです。飲み過ぎてしまいました。料理は、もつ鍋のモツや馬刺しなど新鮮でプリプリ、他もどれも美味しかったです。また使います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

