ナンチャンさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/21
- ナンチャンさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

手羽先の唐揚げや里芋のほくほく揚げ等、料理は美味しくコスパも満足出来ます。 店長が優しくフレンドリーな方で、お店の雰囲気も凄く良いです。 いつも使わせてもらっています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

